バニラとドラム

思ったことなど

シャレマニ 軽く感想

こんばんは!おーたんです( ◠‿◠ )



シャレマニ楽しんでプレイ中です!!!
※軽くネタバレ含みます


今のところキョウヤくんとミズキさんを攻略終わりました!

2人とも楽しかった〜〜!!
キョウヤくんのルートはちょっとだけ泣いちゃいました(><)


ミズキさんのルートは少し衝撃もありましたが楽しかったです♪
ミズキさんが情報局の人だとは薄々気づいていましたがこう終わるのか〜と!


とりあえず楽しんでます(^ ^)


次はトモセくんやってきます!
トモセくんは過保護すぎてどうしても笑ってしまうんですがどう印象が変わるのか楽しみです!

ではでは⭐︎